当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。

【無料の企業PR広告】
当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。
ご挨拶
自転車

初めて自転車に乗った時の事は覚えていませんが、補助輪付きの自転車で一生懸命、兄を追いかけていたのを覚えています。補助輪が付いているのを何故か恥ずかしいと感じていた記憶があります。恐らく4歳くらいだったと思います。それから2年後に、やっと補助輪から抜け出せたのですが、その時の事は今でも覚えていて、やっと乗れた!と言う時は一人で練習していたのでその喜びを誰にも伝えられずに歯がゆい思いをしました。

補助輪が取れた時に初めて乗った自転車は、兄のお下がりのマウンテンバイクだったと思います。色は赤でした。格好良くて、どうしてもそれに乗りたくて、自分の補助輪付きの自転車には乗らず、兄の自転車をコッソリ借りて練習していました。バレた時は怒られたような気がします…。
結局、それから数十年ずっと自転車のお世話にはなっていますが、もはや日本人には無くてはならない物ですね。乗った事が無い人の方が少ないのではないでしょうか。
自転車には、人それぞれ色々な思い出があると思います。このサイトでは、そんな「自転車」を取り扱ったホームページをご紹介します。ぜひ、お役に立てて下さい。

自転車はエネルギー消費効率が良く、環境にも優しい乗り物として、世界中の都市で活用されています。街中では通勤通学やポタリングの乗り物として使われる一方で、スポーツの世界ではトライアスロンやロードレースの分野で人気を集めています。車種にはロードバイクやマウンテンバイクなどの本格的なものがあれば、中間的なクロスバイクもあり、体力や用途に合わせて選べる環境が整っています。

自転車は健康に良い乗り物としても人気があるのは、有酸素運動を行うために最適な機能を持っているためです。ケイデンスの回数を多くして、少なくとも30分以上は漕ぎ続けることで、余計な脂肪を燃焼させることができます。毎日のように利用していれば、平衡感覚を正常にしながら、心肺機能も強化することができます。

自転車を快適に利用するための設備は、全国の各地で充実する状況になっています。川沿いの河川敷や土手には、大規模なサイクリングロードが整備されています。都市の幹線道路沿いでは、専用レーンの整備が進められています。快適な利用環境は、鉄道では輪行をすることで実感できます。海沿いの地域では、船に乗せるためのサービスを実施して、観光の振興を進めている例もあります。

企業PR広告
中古トラック買取.COM
中古トラック買取.COMは、横浜・川崎・神奈川・東京を中心に中古トラック・バスの高額買取を行っています。
クラッド材専門技術商社<異種金属接合>
クラッド材専門技術商社は、異種金属接合<銅・アルミ・ステンレス鋼・ニッケル・チタン>の専門技術商社として事業を行っております。
横浜板金プレス.COM<株式会社ベルコ>
横浜板金プレス.COMは、プレス加工・試作・車体改修・溶接・板金加工の株式会社ベルコが運営しています。
最新の投稿
投稿日:2017年9月18日
富山で入れ歯の噛み合わせを専門にしている歯科医院を
入れ歯にしてから噛み合わせが悪くなって、もちろん入れ歯を作ってもらった歯医者さんの先生にもそのことは伝えて調整もしてもらいましたが、
最終的には多少の違和感は仕方ないと言われてこんなものかと思っていました。
しかし、先日私とほぼ同じ部分を入... 続きを読む
投稿日:2017年9月17日
ガラス修理だけではなく鍵の交換や取付もしているとのことで
お隣さんが空き巣に入られてしまいました。
手口は窓のガラスを割って家の中に侵入したそうで、警察の現場検証が終わるとガラス修理業者が来ていましたが、家のことも心配になり帰り際に声を掛けて防犯対策について相談してみると、そこではガラス修理だけで... 続きを読む
投稿日:2017年7月31日
船橋 加圧 ダイエット ジム 習志野 八千代 トレーニング
ストレッチにはこんな効果があります!!

@疲労回復効果!!

たとえば、スポーツ後や一日の終わりには筋肉が疲労して硬くなりますね!!筋肉が硬いと筋肉内を通る静脈やリンパ管を圧迫してしまい、血液の流れが悪くなったり疲労物質が滞ってしまいます... 続きを読む
投稿日:2017年7月27日
名古屋市北区でiPhone修理をする店を選ぶなら
名古屋市北区でiPhone修理をする時は流れを正しく決め、そのまま放置していると手遅れになるためすみやかにすることを考える必要があります。iPhoneは不具合が起きると修理するために時間や費用がかかり、手遅れにならないようにすることが大事で... 続きを読む
投稿日:2017年7月20日
遺品整理業者に相談して生前整理もしてもらうことに
この度夫が亡くなり遺品を整理していると、人に見られなくなかったようなものもいろいろ出てきて驚きました。
私にはそれほど人に見られたくないものはありませんが、それでもいくつか心当たりがあり、夫の二の舞は踏まないように、遺品整理業者のさくらサー... 続きを読む